雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2000年03月26日(日)  ポケモン
まだまだポケモンやっております。新しいGB入手(音がまともになった)して、ピカチュウケーブルも入手して、青とかピカチュウバージョンと交換して215匹まで集めました。リザードンにたまご生ませてヒトカゲをゲット。あとはゼニガメとフシギダネにもたまご生まさなければ。でもやっぱしコレでも限界があるので、誰か銀とで交換してください(^^;; 新しい技を覚えているポケモンは交換出来ないんだよん。忘れさせるのもったいないし(笑) いろいろ手続きが面倒だし(爆)

■2000年03月19日(日)  ゲーム
ポケモンは、先週上洛したV氏は251匹集めたそうでいいなぁ……。
実はまだレッドとは対戦してないの。そうそうライコウはマスターボールでゲット。ルギアもハイパーボールでゲット!。しかも最後のハイパーボールで、コレでだめだったらリセット、とか思ってたらゲット出来ました。テッポウオもようやく捕まえて、191匹ゲットしました。ふう。
シレンもやってたりしますが。おまけダンジョンって本当にあるのかな?
PS2の初期ロット、なんかある操作で一定の確率でリージョンフリー(つーかリージョン1のDVDが再生出来る)になるそーで、一定の確率ってなんだよ(^^;; リージョンフリーにならないPS2もあったりするのだろーか? 対策版を出荷するんでもう今からでは入手不可になっちゃいますが。ソフトで設定するんだったら、初期ロットのユーティリティデイスクでインストールすればOKなのかにょ? 見つける方も見つけるほうだよな、と妙に感心(笑)
GBは音が割れるのが耳障りでたまらんのでポケセン出かけてポケセンオリジナル金銀バージョンGBをゲットする。雨降ってんのに(降ってるからか)入場制限してましたわ。ピカチュウケーブル買おうと思ったらこっちは品切れ(^^;
ポケセン行く途中にあるリバティプラネットのウィンドウに1/1森雪が飾られていてどひょーん。値段まで見るの忘れましたが(笑)

■2000年03月05日(日)  ポケモン
PS2の発売で沸いている最中、まだまだGB(笑)ちうことで集めたポケモン183。まだ入手可能なポケモンはいるのだけど、趣向を変えてアンノーン図鑑コンプリート目指したり(笑)とりあえず16種類あつめてあと10種類。ライコウはまだゲットできません。ルギア捕まえにいくか。

過去ログ 1998年02月 
2000年01月 02月 03月 04月 05月 06月 09月 10月 11月 
2001年01月 06月 07月 12月 
2002年01月 03月 
2003年01月 02月 
2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 04月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 04月 05月 06月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 06月