雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2004年10月10日(日)  ICOクリア
先日友人から借りたPS2のゲームICOをプレイ。13時間くらいでクリアした。
MYSTタイプの謎解きゲーム。雰囲気もMYSTっぽいかな。でもMYSTのようなえらそーにもの頼む人がいなくてヨイ(笑)
ICOがフツーの男の子な顔しているのが良い感じ(ツノは生えてるけど)
ヨルダはキレイだね。
操作が下手で何回も墜落死しました。つーか高いところを伝ったり渡ったりが多くて、竦むつーか足元がスーーとする感覚つーか。
石柱の手前の中庭のところとヨルダと別れて落とされたところでかなり悩んだなぁ。
正門にたどり着いて以降、道にも迷ったり(笑) 最初のところへ戻っちゃったヨ。  

2周目に取りかかって、隠し武器のライトセーバーをゲット。窓の外から放り込んでキマスカ(^^;; びっくりした。
ヨルダと手を繋いでるとビニョーンと伸びるのがなんともヘンな感じ(笑)

■2004年10月04日(月)  ゲーム大会
週末は友人のところで泊まり込みでゲーム大会。ついにゼルダの4つの剣+をクリア!
6ヶ月がかり(笑)
私はGBASPを持参。しかしSPはケーブル繋いじゃうとACアダプター繋げないんだね〜。意外な弱点が判明。充電しといて良かった。

ナビトラッカーズもようやくプレイ。

過去ログ 1998年02月 
2000年01月 02月 03月 04月 05月 06月 09月 10月 11月 
2001年01月 06月 07月 12月 
2002年01月 03月 
2003年01月 02月 
2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 04月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 04月 05月 06月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 06月