雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2001年01月28日(日)  DQ3とかポケモンとか
セガがドリキャス生産中止!?なんていうニュースが流れましたがどうやら正式発表ではないようで。DCは特に購入予定もナイのでなんですが。それよりも湯川常務の行く末が気になりまする。 ソニーも今期はゲーム部門の収益がいまいちだったらしいし。

DQ3はモンスターメダルの銅を155種集めて、隠しダンジョンへ。銀メダル155種集めると更に奥に行けるらしいですがそれはとてもじゃないが無理(^^;;
銅メダル2枚集めると銀メダルと交換してくれるジイさんがいるんだけど、銅メダル2枚集めんのも大変だよ〜。落としやすいモンスターとなかなか落とさないモンスターといるみたいだし。これは通信交換せいってことなんでしょかね。

というわけでDQ3は一段落ってことでポケモンクリスタル始めました。最初にえらんだのはワニノコ。炎系がいないので金と通信してデルビルを連れてきやした。名前はフレンダーなのさ(笑)。

過去ログ 1998年02月 
2000年01月 02月 03月 04月 05月 06月 09月 10月 11月 
2001年01月 06月 07月 12月 
2002年01月 03月 
2003年01月 02月 
2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 04月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 04月 05月 06月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 06月