雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2004年04月12日(月)  ゲーム大会 ゼルダの4つの剣+
ツグミは北へ旅立ってしまいました。
5月に立山へ家族旅行することに。そうすると呼ばれている(?)南の島にはいつ行くべか。
4月で新番組始まってるけど殆どノーチェック。つか忘れてた。新番組じゃないけど最近気になるのはカートゥーンのサムライジャック。なんか本気でカッコイイと思うが見るのをよく忘れる(笑)。

週末は友人とこに泊まり込みでゲーム大会。RDで焼いたRとRWを持っていったけど中国製DVDプレヤーでRは再生可能、RWはダメだった。追記で手動でファイナライズしたからかな。一気焼きを作らなかったので次回はそれで試してみよう。PCで焼いたRWはOKだったんだけど。せっかく作ったOP/ED集も持ってくの忘れたし(爆)。

ちうわけで、ゼルダの伝説4つの剣+ハイラルアドベンチャーをマルチプレイ。なんか夜の9時からはじめて、2時くらいまでやって眠くて頭回らなくなったので寝て、また朝の11時くらいからお昼も食べずに(おやつタイムはあったけど)延々やってました。アイテムを一人一個(種)しか持てないのでそれで協力しあって進んでいくという感じ。でも持ってるアイテムでは取れないフォースなんかあったりしてちょっと悔しい思いをするところもあったり(笑)。延々やっていたけどクリアは出来なくてまたコレも次回に〜。ナビトラッカーズも全然出来なかったしぃ〜。
X-2を借りてきたのでボチボチはじめようかと。

過去ログ 1998年02月 
2000年01月 02月 03月 04月 05月 06月 09月 10月 11月 
2001年01月 06月 07月 12月 
2002年01月 03月 
2003年01月 02月 
2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 04月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 04月 05月 06月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 06月