雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2001年07月15日(日)  MYST III EXILE クリア
MYST III EXILE クリアしました。ちょっと尻すぼみな感じでしたが謎解きは面白かったですわ。RIVENを直前にプレイしててコツがわかっていたのでわりとすんなり進めましたね。でもBad ending2回見ちゃいました。しかしやっぱ英語圏のゲーム、日本語モードだけでは解けない個所が(笑)。
次はシレンGB2かな。その前に64シレン2をよーやくゲットしたからそっちから。

■2001年07月08日(日)  今週のびっくりドッキリメカ(笑)
梅田のSofmap行ったらシャープのツインファミコン(!)の新品が積んでありました。ファミコンでっせファミコン。4980円也。
倉庫の隅にでも埋もれてたんですかネェ。ディスクシステムはROM切れのために使えなくてカセットのみ使用可という注意書きがありましたが(笑)。10年前の機械だからなあ。
アキバにもバーチャルボーイ用ACアダプターとかあってMがのけぞってました(笑) アキバでもファミコン売ってたけど積み上げてはいなかったからなぁ。

過去ログ 1998年02月 
2000年01月 02月 03月 04月 05月 06月 09月 10月 11月 
2001年01月 06月 07月 12月 
2002年01月 03月 
2003年01月 02月 
2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 04月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 04月 05月 06月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 06月