雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2005年10月31日(月)  ワンダと巨像 その2
11体目を撃破。ぜーはーぜーはー。
オノレの下手すぎにイヤになってしまうこのごろ。
倒し方を考えないといけないんだけど、倒せないのはやり方が間違っているのか操作がヘボでだめなのかがわからなかったりしたりして。とほほ。
倒し方解ってもやっぱり操作がヘボで…の繰り返し。
聞くところによるとハードモードもあるらしく、ノーマルでとてつもなく苦労している現在から考えるととても手に負えそうにないよ。

■2005年10月29日(土)  ワンダと巨像
ディスクピアで阪神応援ありがとうセールで6000円だったので買ってきた。
応援ありがとうステッカーも貰った。このステッカー、日本一になってもならなくても使えるデザインになってるね。
久しぶりにPS2を起動する(笑)

前作のICOと同じ感じの映像でそれだけでウレシイけど、アクション多めでドヘタな私には結構しんどい(^^;
巨像にとりつくのに一苦労も二苦労もするなぁ。
前作のMYSTチックな謎解きがないのでそれがちょっと残念。
馬の騎乗感はゼルダの方が上だなぁ。

全然関係ないけどセイザーX、面白いね。

過去ログ 1998年02月 
2000年01月 02月 03月 04月 05月 06月 09月 10月 11月 
2001年01月 06月 07月 12月 
2002年01月 03月 
2003年01月 02月 
2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 04月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 04月 05月 06月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 06月