雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2001年06月17日(日)  ゲーム・ビデオ大会
FFXの店頭プロモをSofmapで見ましたがすごいですねえ、映像が。今度の主人公はジャニーズ系かいな(笑)。
かといってプレイしたくなるかというとそれはまた別問題。VIIIと同じくリアルすぎるキャラにはあまり食指は動かないっす。ってそのまえにPS2持ってないやん<ワタシ。
ゲームキューブはゼルダが出たら買うつもりだけどコレはDVD見れないのね。ちょっとがっかり。

週末は友人ちで劇団新感線の公演「スサノオ」「野獣郎見参」のビデオ上映会やらJAM Projectが出演したヒッパレとかゲームやらもろもろ。新感線のビデオ面白かったよ、うん。
広井王子プロデュースのPS2のゲームDOG of BEYの2頭身モードとムキムキモードにはあまりの安易さに爆笑しやした。これ影ちゃんがでてんだけど。
ワタシはファンタビジョンもプレイさしてもらいやした。最終ステージ、クリア目前でGEMA OVERになること数回。しょーがないので、ステージ選択で最終ステージだけプレイしてスッキリ(笑)
さらヤマのムービー集も封印を解いて見ました。だってさーーとてもじゃないがクリアできそうにないんだもん。

過去ログ 1998年02月 
2000年01月 02月 03月 04月 05月 06月 09月 10月 11月 
2001年01月 06月 07月 12月 
2002年01月 03月 
2003年01月 02月 
2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 04月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 04月 05月 06月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 06月