雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2004年06月27日(日)  FFX2
最近まともに日記書いてなくてスイマセン。FFX2のせいです(爆)
スフィアブレイクでコインを集めた(あとクモコインだけなんだけど)のとグロウエッグを取ったのでブリッツボールが一段落したらクリクリに戻ってしまい一向に本編が進みません(笑)
とりあえず今はSLv.5でエピコン率83% 魔物コロシアムも召還獣杯まで制覇。でもヌージには勝てない。
青年同盟武闘会を制覇したのはキューソネコカミとアダマンタイトを装備したキングタコーバのみ。まあでもコイツで欲しい賞品全部取ったからいいか。
というわけで「きぐるみ士」のドレススフィアをゲットしたので装備させてみる。なかなか珍妙なバトルシーンになってオカシイ。パインが本当にいやそーにバトルしてて(笑) そりゃトンベリだもんなぁ。

■2004年06月21日(月)  ゲーム大会 ゼルダの4つの剣+
梅雨とは思えない爽やかな日が続いたかと思ったら台風6号接近中。気圧配置が例年とは違うそうな。
週末は友人とこでゲーム&ビデオ大会。ワリオワールドとかピクミン2とかゼルダの4つの剣+をプレイ。ワリオワールドは反射神経ゲーム(一瞬の勝負!)なので、あれ?これどうすりゃいいの?とか思っている間に制限時間が過ぎちゃったり(笑)。
ピクミン2は対戦モードをちょっと。
ゼルダはなんだか神殿で延々引っかかったので、1ステージしかクリアできなかった(^^;; あんまし判らないのでネットで検索したら、うあーそーゆー手かよ!って感じでしたわ。それよりもGBAの電池が切れそうでヒヤヒヤものでした。最終のシャドウガノンで切れたらどうしようと。チンクルのフォース3回も奪われたのもクヤシイし(--;;

X2はスフィアブレイクとブリッツボールにはまって全然進展せず(爆) スフィアブレイクのほうはレアコインは集めたのにノーマルがまだそろってないよ〜。倍数コンボ使うと難易度5でもあっさり勝てるので楽。

過去ログ 1998年02月 
2000年01月 02月 03月 04月 05月 06月 09月 10月 11月 
2001年01月 06月 07月 12月 
2002年01月 03月 
2003年01月 02月 
2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 04月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 04月 05月 06月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 06月