雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2005年12月10日(土)  ポケモン不思議のダンジョンクリア!
冒険81回目にしてクリアしました。Lv.は34
レックウザに一回敗退しました。
1回目で連れていたアブソルが倒れて退場、2回目はピカチュウとアチャモだけだったんですが、「でんこうせっか」と「こうそくいどう」を連結してたのが効いた…かな?

ワナとかないし割と難易度低めのダンジョンで飢え死にすることは無かったなぁ。
シレンとかトルネコで何度飢え死にしたことか…。
モンスター部屋はありましたが。
ちなみにチーム名はセイバーズ。

それにしても水系・氷系ポケモンが仲間になってくれないよ〜。
岩系が出てくるとちょいつらかった(^^;;

■2005年12月05日(月)  ポケモン不思議のダンジョン
アドバンスしか持ってないので赤の救助隊です。
キャラは最初素直にやったらカラカラだったんですが(なんていうか当たりという気はするけど)、無理矢理ピカチュウになるまで頑張ってみました(笑)。
ピカチュウはがんばりやさんということらしいです。
パートナーはアチャモ。

シレンをやりまくった身としては結構ヌルいダンジョンだなぁとか思ったけど、後になるとシビアなダンジョンも出てきそうですね。
とりあえず金で買える友達エリアは全部入手したぞ。ライメイのやままで制覇。

過去ログ 1998年02月 
2000年01月 02月 03月 04月 05月 06月 09月 10月 11月 
2001年01月 06月 07月 12月 
2002年01月 03月 
2003年01月 02月 
2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 04月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 04月 05月 06月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 06月