雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2002年01月27日(日)  ブラミューとかFF10とか
最近自律神経失調気味で立ち眩みがする…。←ゲーム根詰めてやってるせいか(爆) ドライアイ気味だしネエ(^^;

ブラボーミュージックはメドレーモードは取り敢えず全曲クリア。ぜーぜー。でもボーナスゲームまで手が回りまへん。近所のJ&P行ったらクリスマスエディションが800円で売られてましたわ。

FF10はモンスター集めに奔走中。訓練所のモンスターはなかなか倒せません。強すぎ。
オメガはアーロンの一撃で倒しちゃったのによ。おかげで「サンシャイン」覚え損ねてしまったよ(^^;

キカイダー01の3巻が出ていたのでゲット。カウボーイビバップ劇場版はヨドバシでは売り切れていた。キカイダー見たけど絵が崩れてるよ(泣) 脚本も…… うーん。

過去ログ 1998年02月 
2000年01月 02月 03月 04月 05月 06月 09月 10月 11月 
2001年01月 06月 07月 12月 
2002年01月 03月 
2003年01月 02月 
2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 04月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 04月 05月 06月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 06月