雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2004年11月15日(月)  ピクミン2
紫ピクミンを100匹に増やすのがめんどくさいので、2ndプレイに突入。
地下に潜れば増やせる場所があるんですが。
手順やコツがわかってるし攻略本もあるので借金返済も前回の半分くらいの日数で完了。
紫ピクミンもこつこつ増やして100匹超えたので借金返済完了とともに超重ギガンティスを早速回収したぞ!!
さあお宝完全回収を目指してがんばるぞ〜 現在32日で145/201回収。

ところで実写版サンダーバードDVD、オリコンでデイリーTOPになっとりますがな。
V6ファン侮りがたし! 他にビックタイトルがなかったせいもあるだろうけど。

■2004年11月06日(土)  ピクミン2
先週のライブのときに友人から借りたので始めました。

攻略本も一緒に貸してくれたのだけど1stプレイはとりあえず見ないでやってみた。
44日で借金返済。現在はルーイ探し。
探検の仕方が下手で青ピクミンになかなか会えず、その分タイムロス(笑)

集める宝物のネーミングとコメントが面白いなぁ〜。さすが任天堂。
1日の終わりに来るメールも今はやりの広告メールもどきなんかもあったりして。

紫ピクミン100匹、どうやって集めようか…

そんなこんなでまだファイバードのDVD見てません(爆)
買っちゃうと安心しちゃって見るのがのびのびになっちゃうことってありますよねえ。
ERも溜まりっぱなしだよ。

過去ログ 1998年02月 
2000年01月 02月 03月 04月 05月 06月 09月 10月 11月 
2001年01月 06月 07月 12月 
2002年01月 03月 
2003年01月 02月 
2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 04月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 04月 05月 06月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 06月