雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2005年04月17日(日)  BOF5は4周目クリア
BOF5は4周目クリアしてD値は1/32になった。
おまけダンジョンのココン・ホレもクリアしたけどドラゴンズ・ティアを入手でき(盗め)なくてちょっと心残り。
ライバルキャラのボッシュ(D値1/64)を超えたので、5周目のとっかかりやって、小馬鹿にしたセリフを吐くボッシュに、なにナマイキいってんだよ、リュウよりD値低い癖してさ、などと優越感に浸る(笑)

■2005年04月10日(日)  桜が満開
一気に暖かくなって、桜が満開に。
近所を散策して花見気分。
散り染めで風が吹くと花びらがひらひら舞ってきれいでした。
今年はまだツバメを見ませんねえ。

BOF5は3回目クリアしてD値は1/128に。現在4周目。
これですべてのイベントクリアできるはず。

■2005年04月04日(月)  ブレスオブファイア5 リプレイ中
ブレスオブファイア5 ドラゴンクォーター リプレイ中。
カラオケ行ったときにBOF5のEDが入っていたけどどんな歌だっけ?とか思って引っ張り出してきてプレイし始めた。
何回かプレイすることが前提のゲームなのでそんなに長くないし。
というわけで2回クリアしてD値が1/8192から1/512へ。
現在3週目。
BOF4のEDの歌の方が好きなんだけどマイナーなのでカラオケ入ってないんだよね(^^;;
5は鬼束だから入ってるけど。

過去ログ 1998年02月 
2000年01月 02月 03月 04月 05月 06月 09月 10月 11月 
2001年01月 06月 07月 12月 
2002年01月 03月 
2003年01月 02月 
2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 04月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 04月 05月 06月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 06月