雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2004年05月15日(土)  FFX2INT始めた
連休明けはやっぱり忙しかった…。先週大ネタがあったんで今週はネタないっす。
ふらりと入った古本屋で戸川幸夫動物文学という文庫を見つけたので2と3を買う。でも高安犬物語は見つからない。復刻とかされるのかなぁ?

FFX-2インターナショナルを始めた。ユウナ性格変わってるよな(笑) FFX本編では苦労したところがすんなり通れちゃったりして(ストーリー上では当たり前か)なんか変な感じ。クリクリはなんかポケモンのパクリ〜とか思っちゃったけどなぁ。Xにもモンスター捕獲はあったけど。ゲームシステムを模倣するってのはなんか著作権とか引っかからんのじゃろか?とか思ったり。 とはいいつつまだコツを掴めてない。ドレスアップはまあ少し使ってみてる。でもドレスチェンジシーンはウザイのでコンフィグで「なし」に設定したけどね。

過去ログ 1998年02月 
2000年01月 02月 03月 04月 05月 06月 09月 10月 11月 
2001年01月 06月 07月 12月 
2002年01月 03月 
2003年01月 02月 
2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 04月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 04月 05月 06月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 06月