雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2004年08月29日(日)  10万HIT越えてました
気がついたら8月の始めに10万HIT越えてて、なんか5月くらいからアクセス数増えてるんですよねえ。DVD発売の余波で検索で飛んでくる人が多いのかな? すんません更新無くて。DVD出たらとりあえず頑張ってみます……。たぶん……。

BBSがCGIのサービス停止に伴い新規になるのでついでに日記もブログにしてみっかな〜、無料で30Mくらいのサービスあるしと思ったけどまあもうちょっと様子みようっと。

サンダーバード新旧のX-RAY CROSS SECTIONSを買う。なんかこーゆー透視図って好きなんだよなぁ。そういやファイバードってサンダーバードしてたよなぁなどと思い出したりなんかしたり。

X2、ヤドノキの塔60Fまで上がったけどアルテマウェポンに勝てそうにないのでドレスとかのレベル上げのために1Fから再チャレンジ中。

■2004年08月08日(日)  FFX-2、3周目
高校野球が始まる。こんなに暑いと熱中症の人が結構来そうだなぁとか思ってみたり。それにしてもこの猛暑、去年でなくて良かったね。原発が止っていた去年だったら東京はえらいことになっていたんじゃないかと。

夏コミカタログもボチボチとチェック。流行ジャンルには縁がないけど(ハガレンは別に本欲しいとは思わないし)、デカレンはボス本が出てたら欲しいかな〜トカ(^^;;
ファウンデーション新作、やっぱ3部作の3部目だけ読むってのがイカンのだわな。最初から読んでみるよ。

うかうかしていたらフリートークBBSのサービスが今月末で終了とのことなので新BBSの設定をちょいちょいと。

FFX-2、2周目でアーロンも????(ティーダ)もゲット。クリクリ100%到達するために3周目。ユ・リ・パのレベル上げたくないのでバトルメンバーはアーロンとチョコボ(笑) アーロンは素早さが低いのと大技かますので行動が遅く、その間にチョコボが敵を蹴り倒してくれます(爆) というわけでクリクリEDも見ました。最後に捕獲したのはリッチでございました。
でもってラストミッションを少しプレイ。いきなり日本語バージョンで、ユ・リ・パの英語の方を聞き慣れた耳にはすげー違和感。

過去ログ 1998年02月 
2000年01月 02月 03月 04月 05月 06月 09月 10月 11月 
2001年01月 06月 07月 12月 
2002年01月 03月 
2003年01月 02月 
2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 04月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 04月 05月 06月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 06月