雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2006年12月24日(日)  ゼルダクリア!
ゼルダの伝説トワイライトプリンセスGC版をクリア!

ラスボスのガノンドロフよりタートナックのほうが強敵だった……
アイツ苦手なんだよね〜。

ハートは16個。これからハートのカケラ集めしよ!

釣り堀にいる小鳥はオカメインコに似てる〜(^^)

■2006年12月21日(木)  大神:メディア芸術祭大賞受賞
http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2006/12/post_567.html
PS2のゲームの「大神」が文化庁のメディア芸術祭大賞を受賞した。
おめでとう!と言いたいものの、開発会社は解散していて続編が望めそうにないのが残念(;_;)

PSよりDSとかWiiのゲームスタイルに合う作品だと思うけど。

■2006年12月03日(日)  ゼルダ来たー!
通販で頼んでいたGC版ゼルダが今日届いた!
というわけで、GCのホコリを払ってこれからプレイ。楽しみだな〜(^^)

12/2に届いてたみたいなんだけど出かけてたのでね。
Wiiはまだ購入予定無し。

過去ログ 1998年02月 
2000年01月 02月 03月 04月 05月 06月 09月 10月 11月 
2001年01月 06月 07月 12月 
2002年01月 03月 
2003年01月 02月 
2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 04月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 04月 05月 06月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 06月